D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッパーズ ボディカバー

一部の青空パーキンガーやカーポーティスト・スバル360乗りさんの間では有名であると思います、横浜のアルカディアさんが展開する‥ 「ラッパーズ・ボディカバー」 を、ディー・スペシャルスで取り扱えることになりました。 写真は裏地起毛のAタイプ・ブルー…

面倒

うちのグランドツーリングマシン・フェアレディZ‥。 低いクルマですし幌車で洗う面積も少ないんですが、それでも洗車が面倒な時は、窓を拭いて汚れの激しいフロントホイールだけを洗います。 これだけでだいぶマシに‥ んもう、フロントだけすぐにブレーキパ…

出張三昧

先週末は出張三昧でした。 スバル360を、関東へ納車、近畿へ引き取り、名古屋へ納車‥です。 途中で飛び石を食らって凹み、 ソフトクリームを食い、 うまいものを食い、 うまいものを食い、 ソフトクリームを食い、 お疲れさまでした。 3日間で1,120kmを走破…

続きます

このお仕事をさせていただいていますと、同じ作業が続くことがあります。 今回はスバル360のガソリンタンク修理が2連ちゃん。 パカッと割ってサンドブラストでサビや汚れを落として、穴を溶接で埋めます。 ‥で、中をコーティングして外周溶接。 外周溶接部…