D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サビ穴修理

現在お預かりしているスバル360のサビ穴の修理をしています。 リアバンパーステーの取り付け部。ここはもう‥どのスバルも錆びてますね。 リアタイヤが巻き上げた水が重ねパネルの間に入り込んで留まり、錆びさせるんでしょう。 中期の最初ころまでは、エンジ…

360meet

大会前日夕方にようやく完成した、スバル360レーシング「RD-1号」。 敷地内でタイヤが干渉しないかだけ確認しての、ぶっつけ本番! チーム・Dスペシャルレーシングの他のドライバーさん3名はみんな県外から来てもらってます。三重県のKさん、岐阜県のイタロ…

必死です

今週末の台風心配ですね。大きな被害が出ないといいのですが‥。 来週月曜に行われる360meet 80分耐久レースに向けて、現在マシン作りに必死です。ぶっちゃけ仕事そっちのけです‥(汗)。作業のご依頼をいただいてるみなさま、すみません‥。 当日に公開するため…

スピンホイールから‥

愛車の前期HZ33ですが、前期のスピンホイールから、念願の彫りが深い後期ホイールに交換しました。 ビフォー アフター ワイルドな感じになって、満足です!