D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アップ

バックパック装着で機動力アップです。 色味のいいボテ箱を見つけたので、うちの“ハーレー”(※注1)に装着しました。 絶賛自己満上昇中。 ※注1 ハーレー(の日は)ラビットサン

切ってます

ずいぶん暖かくなってきましたね。 ちょっと季節のペースが早いようで心配ですが、仕事がやりやすくなってありがたくはありますな。 休みの日で時間が取れるときには切ってます。部品取りのスバル360草ヒロ車、鉄屑屋さんに持って行くために。 数が多く、本…

吹けない

お客さまから最近エンジンが吹けなくてなって調子が悪いから診てと言われました。 おクルマはスバル360セダンですが、ヤングSSエンジンを搭載して雨雪問わず普段乗りされているワイルドな仕様。 点火時期のずれかなんかだろうと思ってお預かりしました。 …

入ってる

めっちゃ厳しかった寒さがここにきてちょっと緩みましたかな? 日々スバル360のメンテナンスを行っておりますが、中にはスムーズに解決せず、ついつい入ってしまうことがあるんです‥。 え‥入るってなにが? 泣きです。泣きが入ります。 お客さまから、最近バ…