D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タンクキャップ

クラシックモトクロッサーのアルミガソリンタンクのキャップを改造します。 相手がこの構造のキャップではアルミの受けはギタギタになってしまいますな。ワークスマシンだから(?)長く使わないからよかったのかな!? で、このように作り直しました。 キャ…

ETOH CUP

豊田市のクルマ好きを辿っていくと最後にいき着くと言われている、伝説のラスボスメカニック・江藤さん。 その江藤さんの名を冠した走行会がモーターランド三河サーキットで行われました。 仲がいいショップさんやお客さんが集まっての小さな走行会、エトー…

味仙

去年、ワタクシが大好きな台湾ラーメンのパイオニア「味仙」豊田店がオープンしました。 以前は名古屋まで食べに行っていたんですが、ついに近くに! 好きなのですがコロナが気になりあんまり行けていなかったので、先日初めてテイクアウトしてみました。 ソ…

謹賀新年

遅ればせながら‥ 明けましておめでとうございます。 昨年は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。 今年当店は創業15周年を迎えます。スバル360完全専門店として、さらに一層ご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございます。何卒昨年同様のご愛顧を賜…