D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルスの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

360meet

 

 

大会前日夕方にようやく完成した、スバル360レーシング「RD-1号」。 敷地内でタイヤが干渉しないかだけ確認しての、ぶっつけ本番!

 

f:id:d-spls:20191016100902j:plain

 

 チーム・Dスペシャルレーシングの他のドライバーさん3名はみんな県外から来てもらってます。三重県のKさん、岐阜県のイタロさん、一番遠いのは埼玉から前泊入りのSさん。遠くから楽しみにしてきていただいているのに、RD-1がすぐ壊れてしまうとあまりにも申し訳ない状況をプレッシャーに感じつつ当日を迎えたました!

 

f:id:d-spls:20191016101006j:plain

 撮影Wさん

  

 

www.youtube.com

 

予選でアクセルワイヤーがすっぽ抜け、いきなり止まってしまい肝を冷やしましたが、無事決勝を走ることができました。雨だからカッパ着用で!

 

www.youtube.com      動画撮影 ももpand@さん ネコまんまさん 無断拝借‥

 

 

で、無事完走~!

 

f:id:d-spls:20191016100944j:plain

 

クルマの遅さに加えてドライバーチェンジ多すぎの当チーム、でもぶっつけ本番で80分間走りきることができました。 結果?ダントツのビリ‥(笑)!

でも当日のレースクイーン“桜井MIU”さんチョイスの特別賞「サブロク大賞」を受賞! ほんとに楽しい一日になったのは大勢の皆さんのおかげです。

 

Dスペシャルレーシングのドライバーの方々、そのお連れ様、運営の方々、ライバルチームの方々、本当にありがとうございました。

 

ちなみに、ぶっちぎりの1位だったのはサスペンションとガソリンタンクをくれたアールアールのシャチョウさん組・紺のNコロでした。強すぎる!

 

 

あ~、無事イベントが終わって気が抜けました。次は11/10・岡崎キョウセイで行われるのサブロクGPですが、とりあえずクルマはこのままで行く予定。

 

お仕事に専念しま~す!