Stay Ohkura
緊急事態宣言中のゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 今日明日働けばまた土日ですから、まだ連休気分の方も多いのでしょう。 でも休みだけど自粛自粛で、何とも中途半端なリフレッシュ感のない毎日だった印象がありますな。
そんな中ワタクシはステイホーム・ステイファクトリー・ステイオークラでした。
オークラ‥放置してたスバル360オートクラッチのオーバーホールの続きです。 「休み中にエンジン載せてブレーキも完了させて、連休明け車検に行っちゃうか~!?」っと意気込んでいましたが‥
掃除して‥洗って‥
計測して‥消耗品交換して‥
全然思うように進まね~‥。クランクすら組めず。あかん感じ。
通りかかる人たちから、休みなしで仕事?と聞かれ続けましたが、いえ‥休み中です。お客さまの決まっていないこのクルマのメンテは仕事のような趣味のような曖昧なものでして。
ホントはこの連休はレーシングを触りたかったけど、バラバラのこいつを放置し続けられないので‥。
よしもう10日までこのまま触り続けちゃうぞ!