D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

ご招待

 

 

ちょっと遠めの関東地区へ修理ご依頼のスバル360を引き取りに行きました。 距離的にも頑張れば日帰りでイケそうだったのでそのつもりでいたら、お客さまから「温泉宿をご用意しますからごゆっくりなさっていってください」とのご提案が!

 

こちらがお金をいただくお仕事をさせていただくのに、なんということでしょう! 大変恐縮に思いながらもお言葉に甘えるワタクシなのでした‥💦

 

f:id:d-spls:20201124094609j:plain

「絶景の宿 犬吠埼ホテル」に到着。

 

駐車場から、お部屋から太平洋が一望できます。まさに絶景!

 

 f:id:d-spls:20201124094634j:plain

 

荷物を置いたら、 早速露天風呂へ!!

   

f:id:d-spls:20201124094744j:plain

お風呂にスマホを持ち込めないので、写真は借り物です。 でも夕方の雰囲気も含めまさにこんな感じ。 水平線の向こうに陸が見えないのは、見慣れた三河湾と違いますね。 程よく風が吹いていたので湯に浸かって、熱くなったら海風に当たって、ぼーっと沖の船や海岸を犬と散歩する人を眺める‥、とても贅沢な時間。

  

 f:id:d-spls:20201124094801j:plain

 夕食は豆乳鍋・お刺身盛・ステーキとこちらも贅沢! ビールが進みますな。

   

f:id:d-spls:20201124094814j:plain

 翌日太平洋から登る朝日を見ようと早起きしたけど、ちょっと残念。沖の雲の上のほうから太陽が顔を出しました。

   

f:id:d-spls:20201124094828j:plain

 

もう一回朝の温泉に浸かって、バイキングの朝食です。これも選びきれないほどいろいろあってよかった。ごちそうさま。

 

f:id:d-spls:20201124094840j:plain


 外の水槽のペンギンに挨拶して、ゆっくり帰路に就いたのでした。

 

Nさま、とてもリラックスできましたありがとうございます。(^_^)

みなさまに愛されてお仕事させていただけることを大変ありがたく思っております!