D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

味仙

 

 

去年、ワタクシが大好きな台湾ラーメンのパイオニア「味仙」豊田店がオープンしました。 以前は名古屋まで食べに行っていたんですが、ついに近くに!

 

 好きなのですがコロナが気になりあんまり行けていなかったので、先日初めてテイクアウトしてみました。 ソーシャルディスタンスを気にしないで、まったり家で味仙の料理が食べられるなんて!!

 

f:id:d-spls:20210112185649j:plain

台湾ラーメン、肉団子、台湾ちまき手羽先、唐揚げ、にんにくチャーハン、青菜炒めです。 もちろんビールも! うーん最高 ♪

 こんな料理が持ち帰られるとはイマドキですな~。

  

好きすぎて、最後の晩餐は味仙の台湾ラーメンと決めている「D」なのです。

 

 

‥でもやっぱりお店で食べたいなぁ‥ (;^ω^)