D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

オーディオシステム

 

 

スバル360で音楽を聴きたい場合、みなさまどうしていますか?

純正AMラジオが残っていたり、後付けFMラジオや1DINデッキに交換されたり、スマホBluetooth接続したスピーカからだったりと、いろんな方法がありますよね。

 

僕は‥以前使っていた古いiPhone5sを灰皿にセット。これが小さくてジャストフィットなんです。内部で反響して増幅されるので、走行中でも充分聞き取れるくらいの音量が出ます。

 

f:id:d-spls:20210329094806j:plain

 

お預かりのお客さまのおクルマのテスト走行や回送中でも使えてGOOD。

使用中の灰皿では無理だけど‥ (;^ω^)

 

使用契約なしのサブ機として活用してるiPhoneなので、Wi-Fi圏外ではラジコが聴けません。内蔵音楽のみです。

自分のスバル360では灰皿の底に穴を開けてついでに充電もできるように改良。

 

 

結構いい感じなんで、まねできる方はまねしてください(笑)。