D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

小さなお客さま

 

 

 

当店にはたま~に小さなお客さまが来てくれます。

 

まだまだ車の免許を取得できない年齢のお客さま。 遠くからは関東や東北からも来てくれることもあります。

 

きっかけは、スバル360が好きでホームページやYouTubeを観て当店を知るんだそう。

 

先日は市内の小学生、ひであきくんが来てくれました。 この子は当店の前を通りかかってスバル360に興味をもったのだとか。

 

その時に持ってきてくれた素敵なプレゼントがこちら!

 

 

f:id:d-spls:20210423093239j:plain

 

f:id:d-spls:20210423093253j:plain

 

とても細かく描き込まれた変遷表と初期のデメキンのイラストです。 ちなみに一番好きなモデルは1966年の26R型なのだそう。 

 

ありがとう! 額に入れて飾らせてもらいますね。

 

「いつ引っ越すのですか」と聞かれましたが、今年の9~11月ごろになりそうです。 遠くになるかもしれませんが、また遊びに来てね。

 

 

 前もってご連絡をいただければ、助手席や後部席で同乗可能な走るクルマをご用意できるかもしれませんよ。