D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

ゴールデンウイーク

 

 

相変わらずソーシャルディスタンスを求められるゴールデンウィークでしたね‥。

 

 

Ⅾスペは移転に向けての作業場片づけを延々と続けております💦

 

f:id:d-spls:20210506092018j:plain

部品取りのスバル360から限界まで部品をはぎ取ります。はぎ取った部品たちは後日、新しい工場へ連れていくものを選別します。 まだあと8台ある

(ノД`)・゜・。゜・。

 

 

f:id:d-spls:20210506092030j:plain

雨の日は工房内の整理整頓断捨離を行います‥。 ぐぁー、苦手な作業!

 

 

 

3日は春のタイムトンネルトライアルでした。 今回僕は出ません。 見に行くためにちょっと750ニンジャのメンテをします。

 

回りの悪くなったセルモータをヤフオク落札モノと交換。

捨て値出品を修理ベースとして落札したら、全然快調モータでした♪ やった~ (*^^)v

f:id:d-spls:20210506092042j:plain

 

f:id:d-spls:20210506092057j:plain

天気が良くなってよかったですね! 再び当店のレーシングパフォーマーRD-1で快走できるのはいつだろうなぁ‥。

 

 

 

f:id:d-spls:20210506092112j:plain

新工場の進捗状況を見に行ったついでに、のどかな雰囲気を見つけてパシャリ。

 

 

さあ、また今日からお仕事頑張ります。さしあたりドンガラスバルを鉄屑屋さんに運ばなきゃ。