D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

更地

 

 

 

どうも。冬は冬眠したい「Ⅾ」です。

寒い日が続きますね。

 

またもや外出自粛の世の中になり、いろんな意味でまだ春は先のようです‥(ガソリンも高いし)。

 

 

 

え~、実は‥Dスペには第2ファクトリーがあります。

 

f:id:d-spls:20220201094658j:plain

 

f:id:d-spls:20220201094713j:plain

 

f:id:d-spls:20220201094726j:plain

ナンチャッテ。

部品類引っ越しの為に応急的に借りた巨大倉庫です。

ずっと旧作業場の引っ越しをしていましたが、やっと終わりました。(倉庫に詰め込んだだけ‥ (;^ω^) これから残す部品、捨てる部品を厳選分別します)

 

f:id:d-spls:20220201094741j:plain

手始めに綺麗な敷地コンクリをさっそく汚したりしてます (^_^;)

 

 

 

 

 

今までディー・スペシャルスとして稼働してくれた旧作業工房。

f:id:d-spls:20220201094752j:plain

 

駅まで徒歩5分のクルマ屋的好立地、私が生まれ育った近くで思い入れのある場所。 住み始めて18年、営業開始して15年間お世話になりました。 本当にありがとう。

 

 

綺麗に更地になりました。

f:id:d-spls:20220201094810j:plain

 

あとは豊田市に道路用地として引き渡すだけです。