D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

引き取り



「セルが回らなくなっちゃったから来て」と

言われて引き取りに行ってきました。以前ウチで販売したスバル360です。


イメージ 1


やっぱトラックがあるとフットワーク軽くていいですね!





帰ってきて、早速セルモータをばらすと‥

うお~!

イメージ 2


ブラシちゃん、よく頑張ったね~!
こんな状態でも木の棒でドツいてからキーをひねるとセルは回ってました。
ここまで使えば心おきなく捨てられますな。


しばらくストップしていましたセルモータ修理ですが、ブラシ入手のメドがつきましたので、現在は修理のご注文承っております。

よろしくお願いいたします!