D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

ださい



昨日は好天だったので、「よ~しバイクに乗るぞ」と調子こいて
出かけましたところ、


あっ!



名古屋市内でクラッチワイヤが切れまして‥。


ノークラッチで炎天下渋滞にもまれながら帰るのは、バイクも人も
たまりませんので、素直にバイクで初のJAFのお世話になりました。
ださっ (>_<;)


JAFだけでは15km迄しか運べなく、任意保険のロードサービスも
使いました。 保険のロードサービスだけでは一緒に人も載せて
もらうわけにはいかないそうでして。(うろ覚えなのでちょっと
自信ありませんが‥)

イメージ 1

みなさんもJAF自動車保険、両方入りましょう。 長距離輸送も
安心ですから。 当店へ故障で入庫されるスバル360JAF&保険の
積算陸送で来るおクルマが多いです。



運び先はDスペで、到着後サクッと良品ワイヤーに交換して終了。
レスキューを待ってる時間のほうがはるかに長かった‥ (-_-;)


先日車検を受けたばかりでしたが、甘かったな‥。