D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。




週末、ちょっとバイクに乗ったあと、まだ時間があったから
スバル360でひとりあてもなくプチドライブすることに。


今回はいつもの混合型ではなく、赤スバルで出発です。


イメージ 1



まだ蒸し暑い変な気候が続きますが、三角窓とカウルベンチレータのおかげで走行中は快適!



Dスペから20分も走ればドライブに最適な道がず~っと続きます。




赤いスバルと曼珠沙華

イメージ 2



曼珠沙華彼岸花)ってなんか神秘的ですよね。 お彼岸時期にひっそりと咲き、陽に褪せるように褪色し萎れていきます。



イメージ 3

黄泉の国からの使いのような。






移動するための手段ではなくて、走ること自体が目的のドライブは
のんびりしていて楽しいもの。


イメージ 4

うっそうとした緑のトンネルに佇むスバル。




橋の上から見かけた、うろこ雲とレーザービーム

イメージ 5


ほんの1時間くらいのドライブでしたが、楽しい命の洗濯時間。
いつまでもこんなゆとりある人生を送れればいいなと感じました。





なんちゃって。


あ‥この赤スバル、絶賛販売中です(笑)。