カウントダウン
来週に迫ってきました、TTTジムカーナ。 今回は岡崎キョウセイドライバーランドで行われます。
それに向けてようやくDスペのフラッグシップパフォーマー、
スバル360「あおいレーシング」のメンテナンスを開始‥遅っ。
まずは抜けてたマスターシリンダとホイールシリンダのオーバーホール f^_^;)
あとは割れてたチャンバーの溶接修理と‥
キャブの掃除、油面調整、ジェットニードルの設定変更で今日は終わり。 あとは燃料の入れ替えでOKだな。
もっといろいろなチューニングプランを頭では練っているんですが、なかなか手がつきません‥。 サブロクGPまでには多少実現するか!?
(休みはバイクに乗ったりオープンカーに乗ったり別のスバルに乗ったりと忙しくて‥ ☆)`Д´)イデ)
ちなみに、現在の仕様をざっと箇条書きにしますと‥
★エンジン ピストン交換410㏄、ポートタイミング変更、ヘッド面研で
圧縮比7.2(位)、ファン小径化、ウルトラプラグコード、
オイルポンプ取っ払いの混合仕様
★排気 Dスペオリジナルステージ2(笑) 各気筒独立チャンバー
★吸気 オリジナルインマニ&KOSO(PWKのパチもん) φ32キャブ
2連装、燃料電磁ポンプ
★足回り F/ノーマルホイール、タイヤシンセラ、360サンバーショック
センターコイルリジット化、ウレタンバンプストッパ
R/加工ワイドホイール、タイヤSP-R7、アクティアブソーバ
(だっけ‥) (リアスタビ廃止) 納得いかないので随時変化中‥。
★その他 ナルディステアリング、フルバケットシート、4点シートベルト
オオモリタコメーター、オオモリシリンダーヘッド温度計、
いろいろ取っ払い軽量化
‥な感じです。
当店のお客様、軽でサーキットを走りまくって表彰台常連の
ネコまんまさんの猛追にビビっている「D」なのでした‥。