D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

12月のカレーパン

 
 
 
昨日、今年最後の"Cars&Coffee"でした。


今回はまたしれ~っとフェアレディZで行きました。


朝方ちょっと寒かったけど、天気も良いし、ヒーターをがっつり効かせれば全然オープンを楽しめます。 むしろ夏より快適


イメージ 1




またコーヒーとカレーパンをいただきます。今回はサービスで石焼芋をもらいました。とろんとろんで甘かった~!




イメージ 2

気がつくと横にオープン車がずらりと。知らない人たちです(笑)。


次は来年。




この後岐阜までドライブ、帰りは雨に降られたけど、幌の雨漏りなしでした。 いや~‥以前土砂降りのなか走ったらウェザーの付け根から結構雨漏りしたから、どの程度の雨で漏れるのか確認したかったのです。よかった。

でもあんまり雨の中は走りたくないな~。

 
イメージ 3