D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

謹賀新年

 


あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。

  本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

                      平成二十九年一月




 
 
 
連休中はオイル交換4連発でした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
フェアレディに
 
 
イメージ 2
 
 
さん太郎に
 
 
イメージ 3
 
 
トラックのトラ次郎に
 
 
イメージ 4
 
 
おまけの‥ヨメズーマー。
 
 
イメージ 5
 
 
ズーマーの壊れたスピードメーターも交換しようとしたら、
実は壊れてなかった‥。 なんだよ~ヤフオクで買ったのに!
 
このメータートラブルは他車種でも出てて経験済みだったのに‥。
また次の機会に紹介します。 元通り組んで終了。
 
 
 
ナナハンもオイルを替えたいけど、オイル未入手だった‥。
バイクはバイクのがいいんですよね。
 
 
 
溶接機も分解してみたけど、だめだ‥故障原因がわからん‥。
宝くじも外れたし、どうしようか思案中。
 
 
 
 
さしあたって、今年もがんばります!