D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

cars&coffee 3月

 

今月もcars&coffeeに遊びに行きました。



今回はmyスバル360でです。


イメージ 1



ここでカレーパンを食べるのがマイブーム。
今回主催さんが用意してくれたスペシャルメニューはチキンナゲット。うまい! ブラックコーヒーといただきます。

イメージ 2



今回気になったクルマたち。


イメージ 9

エロい、エアサスパンテーラ。



イメージ 10



イメージ 3
常連さんZ34nismo。



イメージ 4

新旧コルベッツ。 あ~やっぱC3はいいなぁ~
フロントはウレタンバンパー、リアはアイアンバンパーという過渡期の変わり種。


イメージ 5
昔乗ってたのにそっくりなC3コルベット



イメージ 6

’69カマロSSと360モデナ。 どっちかあげると言われたら悶絶しながら、ギリ、カマロかなぁ~‥(無駄な妄想)。


イメージ 7
世間的に本気度が低いとされているけど、my best GT-RはR33。



まったり気軽に名車見物できてここは楽しいです。

また来よう。







この後、常滑までドライブ、ゴージャスハンバーガーにかぶりつきました。


イメージ 8
 
 
 
しかし‥混合ガソリンスバル360での幹線道路はキツイっす