D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

業務連絡2 経営方針変更のご案内





先にお話しさせていただきました通り、本日よりオリジナルパーツ販売内容変更及び、部品修理を小変更させていただきました。 

たくさんの駆け込みご注文ありがとうございました。
用意でき次第発送させていただきます。 もうしばらくお待ちくださいませ。



あと、もうひとつ重要なご連絡がございまして‥実はこの4月からディー・スペシャルス、業務の営業時間を土日と祝日のみと変更させていただきます。


正直、収入的に生活がままならないこともありまして、ウィークデーは他業務の下請け工場として稼働開始することとなりました。
(土地柄、メーカー系自動車部品の下請け仕事を依頼されることがよくありまして、今回ついに本格的に‥。)


勝手で申し訳ございませんが、なるべくご愛顧いただいておりますお客様にご迷惑をおかけしないよう頑張りますので、ご理解いただきたく思います‥。



















うそ。





ごめんなさい。そんな下請け仕事は受けておりません。
これからも、月曜日~金曜日 9001900、事前連絡により
土日等休日対応もさせて頂きます。

ご愛顧いただいておりますお客様にご迷惑をおかけしないよう頑張るのはホントでございます。

今年度もディー・スペシャルスをよろしくお願いいたします。




イメージ 1
おまけ
セダンとちょっと違ってトラブるといろいろ大変なユニサーボブレーキの古いカスタムさん。