D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

9月の cars&coffee




オートプラネットで毎月行われている、cars&coffeeに今月も行ってきました。



イメージ 1


今回は現在絶賛販売中の39型スバル360でのエントリー。

手前みそですがホント、絶好調で乗ってて楽しい良いクルマです 



今回はバイクも多かった。

イメージ 2


しかも国産車が多数。


イメージ 3


僕の大好物のハイもいました! 珍しい。
三重ナンバー!う~ん、気合入ってます(笑)。



イメージ 4



チッカチカの火の玉super fourの方にもお話を伺った後、オートプラネット内の外車最新バイク事情をスタッフさんにがっつり聞いて‥。
個人的にバイク色の大変強いイベントでした。


そんな中でイカした四輪、今月のこれ1台。


イメージ 5


ラットスタイルのクラシックビートル! まだ果てない朽ち感がたまらない。トータルバランスがよく雰囲気のいい車両でした。

これくらいビートルもいいな~! 憧れるクルマのひとつ。

よく見るとクリヤーが吹いてあり、これ以上サビが進行しないよう処理されていました   


また行こう。