D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

おきて破り!?



先日、秋のタイムトンネルトライアルがありました。

当店のワークス・スバル360の「あおいレーシング」は、去年のサブロクGPでコケて以来手つかずでして‥。



乗るマシンがない!



そこで一つのアイデアが浮かびます‥。

タイムトンネルトライアル参加車両規定をよく読んでもどこにも禁止に当てはまらなる記載がない‥。


‥というわけで、

イメージ 1

バイクでエントリーしてきました~!
主催の浅井さんは「え~!?」って言ってたけど 



何とかこけずに走り切りました。



え? 結果ですか? キョウセイドライバーランドは路面が悪いし、タイヤカスや舗装石がたくさん落ちてるし、思いっきり雨でがっつりウェットコンディションだったので、そりゃあビビって散々でしたよ‥。 目立ってただけに余計カッコ悪かった‥




でも、TTTにバイククラスが新設されるともっとエントリーが増えそうでいいですよね。 どうでしょう? 浅井さん?