D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

初恋




先日つい衝動買いした、ニューマシンです 




イメージ 1

え!今更ニンジャなの!?と言われそうですが‥そうなんです!
しかも、見てわかる貴方はマニア!そう750㏄の、です。


中学生のころ友人が学校に持ってきた雑誌でバイクに興味を持つきっかけになった初恋のマシン。

トップガンより前、まだ北米仕様の900のみがNinjaだった時代。 センセーショナルな登場をした、未来的な佇まいのこのバイクはとても衝撃的でした。
完全に魅了された僕は「乗るならナナハン! それ以下はバイクじゃない」などとほざく始末、まさに中二病だったのす(苦笑)。


それからご多分にもれず、免許を取ったらその時乗れるバイクがカッコよく見えるようになるんですが‥。

GPzが初恋なら、スズキHiは初めての彼女ってことですね 


RSに乗りなれてると、ニンジャは進化してるな~!乗りやすい!16インチはよく曲がるなあ! もう34年前のバイクではあるんですが(笑)。
ナナハンって今ではミドルクラス扱いですよね。

基本ノーマルでいきたい。 長く付き合っていけるといいな。



ちなみにクルマへの初恋は、幼稚園の頃のランボルギーニカウンタックでした。 その初恋が実ることは一生ないだろうなぁ‥ 




で、めっちゃ嫁さんに怒られたのはいうまでもありません‥