D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

10月のC&C




ちょっと前ですが、またオートプラネット主催の"Cars&Coffee"にいってきました。
今回は750ニンジャで‥初のバイク参加。


イメージ 1


まだまだ暑いくらいのいい天気、バイクも多かった。


イメージ 2



しばらくするとスゲーのがやってきた!











イメージ 3


どーーーーーーーーーん!! カウンタック5000QV!! 

美しすぎる、永遠のスーパーカーです。来てよかった!



イメージ 4

見てくださいこのタイヤ、このハイトで35偏平です! 345/35ZR15こんなサイズは他のタイヤ選べないですな‥。なんて漢(オトコ)らしい!



イメージ 5

変わってこちらは初期のワゴンR。今地味に欲しい一台。ピカピカノーマルで乗りたいな。これもある意味名車ですよね。つい‥パチリ。



イメージ 6

今週のビックリドッキリメカ、ロードスターNBのハイリフト! なんじゃこりゃ! トランクぶった切ってスペアタイヤを積んだりとセンスあふれるモディファイ。 でも駆動系はノーマルっぽい‥ 



イメージ 7

こちらは極悪ズーマー! 鬼太タイヤ&ロンホイだけかと思いきや、なんとエアサスローダウン! なんちゅうか‥発想が豊か。柔らかい頭があれば不可能はないんですね!?



イメージ 8

MVアグスタF4とZ2カフェのアンバランスコンビ。このカフェかっこいい!旧車會風スタイルじゃなく、ピシッとした黒いツナギとフルフェイスで峠を走りたいカスタム。 F4は派手めなツナギで峠を走りたいですな 



イメージ 9

気になる現代バイク、MVアグスタのドラッグスター。倒立フォーク&プロアームにスポークホイールがイカス!



イメージ 10

いい顔してる2台 



イメージ 11

う~ん、バンブルビーカマロも欲しいなあ!



いい目の保養になったのでした。また来月