D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

切ってます



ずいぶん暖かくなってきましたね。
ちょっと季節のペースが早いようで心配ですが、仕事がやりやすくなってありがたくはありますな。


イメージ 1







休みの日で時間が取れるときには切ってます。部品取りのスバル360草ヒロ車、鉄屑屋さんに持って行くために。
数が多く、本来屋根下に入れたい部品取り車両が外に出てるんです。空間を見直すべくまだまだ切らなきゃ!


イメージ 2


もちろん取れる部品は全部外していくのですが、こんなぐさぐさざっくざく状態のクルマからでもスムーズに動くサイドブレーキケーブルが採れたりすると、ちょっと哀しくなります‥。

まだ負けずに頑張ってたところがあったんだな。 しっかり有効に使わせてもらうからね。 ありがとう。 お疲れさま。



切る日は続きます。