D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルスの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

第5回 360meet




やばい事態が発生いたしました‥。

今まで岡山県で行われていたため、「遠いでムリ」という言い訳で断っていた「360meet」がなんと‥今年は愛知県新城市の“モーターランド三河”で行われるというではありませんか!! うわ、近っ‥ いや~非常にまずい‥出ない言い訳ができなくなっちゃったじゃんか‥ 



360meetとは、大阪のCOKECLUBさん主催で行われる、ドライバーチェンジ有りの80分耐久レース競技なのです。


イメージ 1




イメージ 2


当店のフラッグシップパフフォーマーは横転でボコボコの「あおいレーシング」なので、それで出るか‥!? 奇跡が起これば「RD-1」の製作が間に合うか?間に合ったところでぶっつけ本番になるだろうが、それで80分走りきれるのか!? レギュレーション的にはオープンクラスだけど、ホンダ勢に食い込めるのか? ハラハラドキドキの幕開けなのです。


最近はコ・ドライバーに徹している“嫁momo”にレースに出る?と聞いたところ、「大勢での混走は怖いからヤダ」といわれてしまいました‥。





従いまして、このブログを見てくださっている方から、当店の競技車両で一緒に走ってくださるドライバーさんを公募したいと思います!

レース車両、燃料、工具、レース参加費などは当店で用意いたします。

応募条件は‥ 2019/10/14(月曜の祝日!)空けられて、スバル360所有歴(過去でも可)があり、ヘルメット、グローブを用意でき、入場料+共済金1,500円をお支払いいただける方‥とさせていただきます。

募集人数は1~3名(応募多数の場合は先着順)人数によって分担時間が変わります。レースは怖いけど手伝いをしてみたい‥という方も大歓迎!(サーキット入場料1,000円掛っちゃいますが‥)

詳しくは後日WEBのトップページに掲載いたします。 

万一レーシングカーを壊しても、こけても文句言いません‥
ガチガチに勝ちを狙いにいくつもりではありません‥きっとクルマ的にもムリ。お祭りイベントに参加してみたいな程度でOKです。

我こそはという方、応募待ってます!


定員に達したため、募集を終了しました。7/8


う~ん‥ ハザード作動必須か~‥