D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

ファースバくん




部品取りスバル360をまだまだ処分してます。


イメージ 1

可能な限りすべての部品をとって、




イメージ 2

切って、「レッツ!コンバイン!」をやってみて、


イメージ 3

鉄くず屋さんで引き取ってもらってます。


このスバル360は僕が20歳のときに乗っていた、初めてのクルマ。買って半年でトランスミッションの不調で動かなくなってしまったけど、思い出のつまったファーストスバルくんでした。

しばらくして開けてみたら、ただプライマリギアが外れてただけだった。あのころはまだ自分で故障個所に手を入れられなかったからなぁ。 それで草ヒロにしちゃって申し訳なかった思いです。 


今の商売の原点がこのファースバくんだったのでした。