D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2度手間

どうも。夏にサボっていた朝散歩を再開した「D」です。少し涼しくなるとブヨがすごくて辟易 最近ジムカーナ用マシンばかり構っているけど、たまには気分転換でバイクに乗って知多へ海でも見に行きたいなぁ。そのバイクもエンジンを開けたままだったりて。あ…

アルミオイルタンク 販売終了

どうも。CM収入手続きしていないのに、自分のYouTubeチャンネルを観ててCMが流れてもスキップできなくて戸惑う「Ⅾ」です(セコっ)。 え~‥、11年弱に渡って販売、累計300個弱ほど出荷させていただいた、当店の看板商品「スバル360 アルミオイルタンク」ですが…

1/64 スバル360 26R 開発裏話

どうも。今年はスギ花粉アレルギーが鼻や目よりもアトピーとして手荒れに出てしまい大変な「Ⅾ」です え~、いかがでしょうかみなさま、トイズキャビンさんのガチャガチャ「1/64 スバル360 26R」はフルコンプ戴けましたでしょうか? まだの方はぜひ最寄りのイ…

雑誌紹介 mono magazine

現在発売中のモノ・マガジン 4-16 2023 No913号「サムライ日本の工具KTC」で当店が紹介されました。家特集もあるのでそちらも兼ねて?ます。 愛用しているネプロスのコンビネーションレンチとともにうちのログハウスも見てくださいね。 いろんなもの情報があ…

1/64 スバル360 26R 販売開始!

以前ご紹介した、ガチャガチャに魂を吹き込む会社 トイズキャビンさんの 1/64スバル360 26R が、いよいよ各店頭ガチャ機に登場します! この台紙が目印! トイズキャビンさんからスバル360のミニカーを企画しているとご相談をいただいたのが1年前、当店なり…

スバル360の買い方

どうも。カミングアウトしますと、実はスバルの水平対向エンジン車に乗ったことがない「Ⅾ」です。偉そうなこと言ってますが、本当にてんとう虫のことしか知りません‥ (^_^;) 今回はスバル360の買い方をネタにしてみようと思います。 スバルボクサー車の助手…

新年早々コロナ

どうも。新年早々コロナに罹ってしまい、発症から隔離期間とされる1週間以上経過しもう熱もないのですが、どうも鼻周りにまとわりつく風邪感とわずかな味覚嗅覚障害(?)と腹に調子の悪さが残る「D」です。 遅ればせながら、さあ~今年も頑張るぞ! みなさま…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 旧年は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。 本年もより一層ご満足戴けるサービスを心掛ける所存でございます。何卒旧年同様のご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。 ディー・スペシャルズ 代表 林龍…