D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

around お盆




お盆休みは雨も多く、基本家でDVDを観ながらごろごろしていましたが、晴れ間を狙ってトラックの荷台を塗装しました。
以前からサビサビだったのが気になってたもんで。


ケルヒャーで洗い、必殺錆び封じで軽く防錆処理してから、ヤフオクで買った調合・希釈済みの塗料をガンで吹きます。

炎天下の白ボディーは目がおかしくなるので、サングラス掛けて。



ビフォー

イメージ 3






アフター

イメージ 4




写真ではきれいに見えますが、実際はサフェーサを吹いていないので、スケスケのムラムラ 

まあ、どうせいずれまたガリガリになるはず(?)なのでOKです。
塗らないよりは100倍マシ‥か?








土日は毎年恒例の音楽夏フェス、サマーソニック大阪に2日間参戦してきました。


イメージ 1


好天に恵まれ、すごく暑くてすごくしんどかったけど、よかった!

Black eyed peas とか、Calvin harris なんか最高!

ん、もう~ビール飲みまくり、食べまくり‥です。



iphone歩数計によると2日間で、51,000歩・32km以上歩いたことになってる! ほんまかいな~‥ 縦ノリも積算!?


お盆休みの運動不足を一気に取り返したのでした‥。



イメージ 2