D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントガラス交換

群馬県から車検で入庫したスバル360。オーナーさんが下道でのんびり帰る途中で飛び石を食らってしまいまして‥。 オーマイガー(´;ω;`) 当店に戻ってきてしまいました‥。 今どきの合わせガラスではないので、粉々のばりんばりんですな。 で、フロントガラス交…

フロントフードストッパ

スバル360のフロントフードをオープン状態で固定する、フードストッパステーですが、よく逆につけられているケースがあります。 これは逆です。 これが正解。 フードを開けたときにぱちんとロックされる、バネ構造になっているのですね。 ロックが弱い時には…

九州上陸 ver.2

2年ぶりに九州出張に行ってきました。 翌日現地で軽協会に寄る用事があるけど、夜10時に出発してやれば余裕だろうとたかをくくっていたら‥1時間半くらい走った滋賀の甲賀土山あたりで、財布やカード類・免許証の入ったカバンを家に忘れたことが発覚、いった…

新年

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。 遅~い今年一発目のブログ記事になりました‥。バタバタと仕事はしているのですが、ブログネタにする写真撮影などをしてなかったものですから‥ (^_^;) いろいろと写真を撮りましたら、また紹介させていただきます…