D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

新工場況

 

 

どうも。最近21時半には寝てしまう「Ⅾ」です。

 

 

移転する土地に家が建ちました。完成までもう少しかかりそうですが、大工仕事は完了しています。 家は嫁momoの夢だった、BESSのカントリーログハウス!ウッドデッキや薪ストーブも装備します。

 

 

業者間の段取りの兼ね合いで、工場のほうはやっと基礎ができたあたり。でも鉄骨構造の工場は多分早く完成するでしょう。 こっちは僕の夢だった、趣味要素満点の秘密基地になる予定!

 

 

f:id:d-spls:20210527093033j:plain

左のコンクリ基礎が工場。ベタ部はリフト設置箇所です。(中央奥の基礎はうちではなく同時進行のお隣さん家)

 

場所は豊田市北部の小原地区、現在の店から北へ車で40分の山間部になります。

 

当店は引っ越し時期の、9月頭~10月末ごろ(たぶん‥詳細未定)2か月ほど完全休業いたします。 スバル360の車検時期に該当するお客さま、ご相談させてくださいませ。

 

 

進行が遅れるので、べた降りの梅雨は困るなあ‥。