D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

ロングロングノズル




クルマのメンテナンスに欠かせない、注油と洗浄。


こんなノズルがあると手の届かない奥のほうでもピンポイントで
狙い撃ちできますよ!

イメージ 1


古いスプレーノズルを捨てずにとっておいて、二重のヒシチューブで繋げただけ。だいたい共通なのでパーツクリーナやスプレーオイルに使えます。 裏技でシャシブラックを吹くときもあります

使ったらパーツクリーナに付けてちょっと吹いてエアガンで乾燥させればきれいに。(シャシブラックだとキツイかも‥?)


あまりお勧めはできませんが、現代車なんかの回っているファンベルトに鳴き止めスプレーも吹けたりして便利ですよ。



お試しあれ。