D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

業務連絡





いつもお世話になります。 ディー・スペシャルスです。


4月からホームページ掲載のオリジナル部品販売とパーツリペアを見直させていただきます。

具体的には‥部品販売を大幅削減し、修理部門を少し増やします。
11年前の開店時に比べますと、同様の部品の入手が随分容易になってきました。当店ならではのクオリティを出せるもの以外は終了させていただきます。

多忙で随時在庫切れ、依頼されてから作るという状況がずっと続いておりましたので、ご理解ください。
また他店様との価格競争も本意ではありません。

あと、装飾品や無くても困らないものも廃止させていただきます。
以後もし望まれましたら、当店で製作できるものに限りワンオフ部品として承ります。(価格は変わる可能性があります。)



正直‥残す予定の販売部品もいつ廃止するか判りません。
零細商店ですので、売れ行きが悪かったり、採算があやしくなりますと当店使用分を残して販売終了する場合があります(特に外注生産品)。

純正部品などでもそうですが、販売があるときには「いずれ」と思って買わないけど、なくなったら焦る‥のが世の常でございます。(私自身全くもって他人事ではないのですが‥


もちろん3月中は掲載されている部品のご注文をお受けいたします。
迷われている方はお問い合わせくださいませ。(ご用意自体は4月超えてしまう可能性がありますが‥)





イメージ 1



ご理解いただけますと幸いです。