D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

来週のTTT




この夏の酷暑もあって、「RD-1」プロジェクトは進んでいません‥ みなさんごめんなさい 


イメージ 1





それなのに次の月曜はもう秋のTTTジムカーナです‥。

で、結局とりあえず今回は「あおいレーシング」を走れるようにして、お茶を濁します!?

イメージ 2

二年放置だったので、ブレーキをオーバーホールして‥



イメージ 3

ポイントを替えて、ついでにアーシング(怒涛の22sq!笑)を施しました。

あとは今週末にキャブオーバーホールしてガソリンを入れ替えたら、とりあえずOK。 時間があったらロールバーを作りたいな。





イメージ 4

Fセンターサスペンションは丸太というふざけた仕様であります‥


雨降らないといいなあ、コンバーチブルだから‥。