D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

ニューウェポン

 

 

 

どうも。今日も雪景色の小原地区。これが毎年なのか、今シーズンだけ雪が多いのか、まだよくわからない「D」です。

 

f:id:d-spls:20220118095114j:plain



 

 

そんな冬を乗り越えるための薪ストーブ燃料づくりに投入した、念願の新兵器がこちら👇

 

f:id:d-spls:20220118095234j:plain

 

スチールのチェンソー! 通販はしない、値引きはしない、特約店で対面販売のみ‥なのに世界一売れているブランドです。 同排気量のものと比べて耐久性とトルクが半端ないそう!

 

ホームセンターで売ってるものの倍くらいの金額でしたが、長く愛着を持って使う道具なので奮発しました。

待ってろよ、山林! お待ちしております、薪情報・不要木伐採情報! (^^♪

 

 

イタロさ~ん、近いうちお庭の木を切りに伺います!