D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

アラGW



 

このところの作業ですが‥

単体オーバーホールを依頼された、長期転がってたSSのエンジン。

ちょっと確認のつもりでミッションを開けたら‥

イメージ 2

いや~やめて~! なにこのシンクロリング!インサートキー乗り越えてんの!?(奥の2個が実車の。手前は良品見本)こんなの初めて見た! どんなシフトフィールだったんだろ‥。



イメージ 3

やむを得ずミッションもオーバーホール。



あとは別のお客さま方の色々補器類の修理。

イメージ 1

ヘリサートを入れられたオイルポンプさん。




イメージ 4

割られてサンドブラストを当てられた、ガソリンタンクさん。





なかなか販売車両のスバル360、54改のエンジンに取り掛かれないのでした‥。






GWの遊びは‥


イメージ 5

友達と渋滞に揉まれながら、海までツーリングに行ったり‥



イメージ 6

Cars&CoffeeでFCR8連装のパンテーラを観たりしました。スゲー




今日もがんばります!