D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

アラウンドGW




最近ばたついてましたので、GWの前半はお仕事してました。


イメージ 1

スバル360のメンテナンスして、





茶臼山へドライブの下見して、

イメージ 2

ついでに愛犬と遊んで、





近畿地方に納車に行って、

イメージ 3

いろいろうまいものをつまみ食いして、





最終日の晴れ間にソロツーに出かけて、

イメージ 4

いろいろうまいものをつまみ食いしました。


バイクは乗ら無さ過ぎで、外してたのにバッテリーがあがってて大変! 出先で都度バックステップを外してキックです 






連休中、他にとあるプロジェクトを始動しましたが、そのお話はまた次回に‥。