D-Spls! 「D」さん題あり

ディー・スペシャルズの仕事(&遊び)の記録、宣伝等などオフィシャルお気楽ブログです(笑)。

cars&coffee




毎月第一日曜に開催されている、オートプラネット名古屋の
cars&coffeeに遊びに行きました。


イメージ 1



予約して、エントリー費を払ってという煩わしさがなく、思い立ったら行って100円のコーヒーを買って飲むだけというお手軽さがいいですね。 サンドイッチやカレーパンもうまい!

一般ギャラリーが見に来るイベントではなく、クルマ好きの集まり、駄弁り場といった雰囲気です。 車種制限なし、何でもアリ。


イメージ 2


今まではしれ~っとフェアレディZで行ってましたが、今回初めてスバル360で参加してきました。 こっちのが全然注目度高し!

飽きたらオートプラネットの中で輸入車やバイクを見ます。
MVのバイクかっこいい!


その後はすごく「新城ラリー」を見に行きたかったけど、来週はサブロクGP、帰ってあおいレーシングのエンジンを組んだ休日でした。